夢見るポテト

色々きになったことを書いてこうと思う

スワイプで戻る・進むが出来るブラウザを作ったけど…

iPhoneでWebブラウジングしていて前のページに戻るのに
戻るボタンではなくスワイプで
戻る・進むが出来ないかなと思い、iOSdevCenterにある
ジェスチャーサンプルを組み込んで作ってみたけど
作りこみが甘いのか使いづらくスワイプを認識してくれないときも
あり、しかもスワイプを
認識してくれないと地味にイラッとしまうので微妙かなと思いました。


私が知らないだけで、あるかもしれないけど
このような戻る・進むって動作をスワイプで処理するブラウザがないのは
戻ったり・進んだりする処理は正確に認識する必要があるから
スワイプではなくボタンでしてるのかなぁと思ったり

ただもしかしたらスワイプで戻る・進むを行うにはスワイプを正確にキチキチっと認識するようにコードをを書けば
出来るんじゃないかなぁ

ちなみにコードはこちらにUPしました。
https://github.com/heart02/Browser